icarosjapan’s diary

VRフィットネスマシン【ICAROS】のご紹介や設置方法など綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ICAROS PRO納品&ICAROSアプリの動作条件

先週は、関西方面でのICAROS PROの導入がありました。 有難うございました! ICAROSの導入事例など、コチラでご紹介できれば良いのですが、個人でご利用される方、法人で導入される方など様々の為、一般公開可能な施設(フィットネスジム等)のみ、今後ご紹介…

第2ロット分の出荷日となりました!

昨日は急遽、第2ロット分の出荷日となりました! 5月前半までにご注文頂いたお客様へ、メールにてご連絡を行わせて頂きましたが、 今週末~週明けの5/24月曜日には、ご注文頂いたお客様のお手元には届くかと思います。大変お待たせ致しました! なお、製品に…

【あれ? 膨らまないぞ!?】イカロスクラウドのポンプ

イカロスクラウドは、空気を入れて膨らませた状態でトレーニングをします。 製品には、空気入れのポンプが付属します。 現在採用(同梱)されているポンプが数種類ありますので、ここでご紹介。 ※出荷時期によって、ポンプの種類、カラーや仕様は変更する場…

イカロスクラウドのお届け日

イカロスクラウドは大変多くの反響を頂いており、初回入荷分は即完売。 初回分をお求め頂いたお客様は、そろそろお手元に届く頃かと思います。 現在、2回目の入荷分の発送準備 (品質管理にて検品作業中)に取り掛かっております。楽天のDirectショップにて早…